お風呂 | ねぎとざえの夢の家* i-smart 35坪

ねぎとざえの夢の家* i-smart 35坪

2017年1月、一条工務店i-smart入居。
35坪・2階建て。
愛知県在中・6人家族。

わが家のお風呂は黒い浴槽、ウッディブラウンの壁。
{9DEA9BF0-929D-4DA7-B38C-D7D9D4E8FC95}
黒い浴槽は白い跡が残るから、掃除が大変だってね…(´-ω-`)ウーム

でも、間取りに関して「お風呂1.25坪」「浴槽は黒」という事以外、何も希望を出さなかったねぎくんの希望だったから、掃除はなんとかがんばってみるかということで黒に。


何度か泊まりに行って、行ったり来たりで忙しいのをいいことにすでに掃除をさぼった( ̄ー ̄)

で、こんな感じです。
{A8750732-846E-4FE4-AF39-A122C966BA46}

シャンプーボトル達も黒にしたからこんな感じ。
{B2E9D55F-7074-404F-8D97-046D64E8BA60}

お風呂の椅子は透けた感じの黒。
{AA2D82A0-B49F-4E35-94E0-C26E925E44EB}

どなたかのブログで見たことあったから、浴槽はフムフムという感じ。

何が一番気になったかと言うとシャンプーボトル達でした。

やっぱりしっかり水切らんとね_(:3」z)_メンドクサーー
(Z)