カレー×カレー×カレーとひと手間インスタント | ♪ゆかのピアノ日記♪in 長井市

♪ゆかのピアノ日記♪in 長井市

長井市を中心にピアノの指導や演奏、リトミック講師などをしている齋藤友佳です。
ご依頼はこちらへ~♪→yuka.saito1215@gmail.com
※現在、新規レッスン希望は受け付けておりませんので、ご了承下さいませ。

無類の辛いもの好きなわたし...




最近の外食といえば




スパイスマジックのインドカレーラブラブ









ダンガリーのイエローカレー音譜










シャロア(タス)の長井ダムカレー虹










霞城セントラルのインドカレー晴れ








仕事以外で滅多に外食しないのに、



このカレー率の高さ!!(笑)








さすがにカレーにはちょっぴり飽きてきたので、





今日のお昼は辛ラーメンを食べましたメラメラ



どっちにしろ辛いんかい!!!




韓国の料理ブログに載っていた、辛ラーメンのアレンジをやってみた合格

玉ねぎとトマトとオクラを茹でて辛ラーメン一式入れて、


最後に刻んだニンニクとお酢を入れました音譜





最後のニンニクとお酢だけで、



インスタントの化学調味料っぽさが消え、

かなり美味しくなりますドキドキ


私が考案したわけじゃないんだけど(笑)



具材が色々入ると辛さも控えられるので、


辛すぎるのが苦手な人にもいいかもアップ




手抜きランチにぜひキスマーク







ち・な・み・にひらめき電球




本格的なインド&タイカレーが大好きだけど、


《長井ダムカレー》


名前と見た目のわりにかなり美味しいですドキドキ(笑)



味は上品なホテルカレーでした星



お店は、長井市の『タスパークホテル』2Fにある《シャロア》ですグッド!




ぜひご賞味あれ~ナイフとフォーク