ウォーキング部活動@志賀の大仏 | ばんばんの日記

ばんばんの日記

ダウン症の息子の活動と私の趣味の登山を中心に書いています。

今日は午後から雨予報なので午前中のみの活動


京阪滋賀里駅集合🚃

しばらく歩くと志賀八幡宮

お参りして、、



住宅街を抜けると山道になり

百穴古墳



そのまま山道を登ると

志賀の大仏が見えてきました👀



休憩という名のおやつタイム🍪



天気が曇りだし山中のためそう暑くない

けど、汗かきました💦



崇福寺跡

青紅葉が美しい



帰り道

びわ湖の向こうに三上山が👀

いい眺め



志賀八幡宮に戻って来ました

なんじゃもんじゃの花



今日の参加メンバー

子供達が歩くには丁度良い負荷の道のり

オススメコースです



そして私は午後からこちらへ、、



大津シンフォニックバンドの定期演奏会へ🎵



篠笛の先生がフルートで参加されています。

素晴らしい演奏でした!

また行こうっと{emoji:001_char3.png.爆笑}