休日の過ごし方 | ばんばんの日記

ばんばんの日記

ダウン症の息子の活動と私の趣味の登山を中心に書いています。

今日はsoがカルチャーで居ないのでグッド!

前から行きたかった沙沙貴神社へ🚗


おおーっ、見事な蝋梅!

いい匂い照れ



沙沙貴神社といえば

なんじゃもんじゃの木が有名ですが

(一度見てみたい!)

五月開花のようで

また来ようと思います!



厳かな楼門



本殿

ピカピカです✨✨



願かけ石



まだ雪が少し残ってました



干支の庭



未ちゃん、なでなでしてきましたニコニコ



御朱印は奮発して蝋梅と辰の絵の物



本当の今日の目的はこれ!

はちみつ苺のパフェ🍓

ストロベリーファクトリーにて



めっちゃ美味しかったラブ


けど、行った時に丁度売り切れてえーん

ぶらぶら散歩して時間を潰して

1時間20分待ってやっと食べれましたウインク