名探偵コナン 緋色の弾丸 観てきました。



いやぁやっと観れた。



去年、

新型コロナウイルスがまだ今より得体の知れないもので人が沢山亡くなっていたことで映画館へ行けなくなっていき、

コナンの映画も今年の4月まで延期になってしまった。



で、今日・・・いや昨日、やっと観れた。



すごかった。



本当にすごかった。



由美さんと秀吉さんの恋愛の話が俺はものすごく好きなんだけど、

すごくどきどきするんだけど、

その大好きなカップルがたくさん出てきた。



赤井一家本当にたくさん出てきた。



もう嬉しすぎた。



興奮しすぎた。



映画始まってないのに観れると思っただけで泣きそうになった。

(泣いてないけど。)



緋色の弾丸、これはもう観に行くしかないでしょう。



映画館へ。



観に行くしかないでしょう。



大丈夫です。



映画館側もしっかり感染対策してくれています。



今までずっと我慢してきた自分達へのご褒美と気分転換に是非映画館へ足を運んでみてください。



絶対損はしません。



得はものすごくします。



コナンじゃなくても、

映画館側、本当に結構気をつけてくれているので観たい映画がありましたら足を運んでみてください。




おすすめはコナンですけど

コナン以外もたくさんやってます。



でもおすすめはコナンです。



悩むのであればコナンです。



コナン絶対コナン。



緋色の弾丸は大画面で観たほうが絶対いい。



すごく幸せな時間でした。



しかもしかも名探偵コナンの映画ですからね?



もうすでに来年の映画がどんな感じのものになるかも最後の最後でわかりますよ。



コナンファンなら絶対わかりますよ。



いやコナンファンじゃなくてもわかりますよ。



そして絶対またの楽しみができます。



なので名探偵コナン 緋色の弾丸を観に映画館へレッツゴーしましょう!



はい。



そしてもうこんな時間。



ではでは。それでは皆さん。今日もそろそろさいならさ〜んで!バイビーヒイロノダンガンサイコウダッター