新型コロナウイルスで俺の荒んでく心に希望の光を照らしてくれた偉大な方をご紹介します。

ではプチ漫画始まります。





凄くないですか?

嵐の動画みても、
好きなアニメみても、
好きなドラマみても、
好きなことしても、
なにやっても全く楽しくなく、
面白くなく、
まさに上のプチ漫画状態だった俺を
みんなを気遣って放った松潤の言葉が
俺に希望の光をみさせてくれた。

それからなんとか明るくやっていけてます。

っていってもまだ二日しかたってませんが。

新型コロナウイルス本当にいつになったら死滅してくれるんでしょうね。

でも頑張りますよ。

心を晴れやかにし続けることを。

今は一番頑張ることだと思っています。

松本潤さん、本当にありがとうございます。

嵐さん、本当にありがとうございます。

他の方々もです。

暗く暗くなっていく世の中を明るく明るくしていこうとしていってくれてる方々。

本当にありがとうございます。

俺もそういう存在になれるように頑張ります。



では今回はこれだけなので、

それではみなさん。今日もそろそろさいならさ~んで。バイビーイマノオレハアラシニホントウニカンシャミナサンモイッショニコロナトタタカイマショウ!!!!