こんにちは

未来メイクデザイナー♡Keicoですウインク

 

 

Keicoのプロフィールはこちら♡

 

 

今年は、空梅雨かな?と思わされる

九州地方です…

雨が降らない…です

 

 

しかし、湿気はかなり凄いです

 

 

本日は、吉良久美子さんオンラインワロン

の出逢いから、この方のセッションを受けさせて

頂きましたドキドキ

 

 

 

 

今では、軽やか~に楽しい世界にいらっしゃる

akariさんドキドキ昔は全然違うマインドだった

とのこと…

 

 

どのようにして今のような

軽やかなマインドになっていかれたのか?

どのように、他人軸から自分軸へ

シフトして行かれたのか???

 

 


 

そんなお話に花が咲きましたドキドキ

楽しすぎてウインクアップ時間超過でした汗汗

 

 

 

その中で彼女は、「こうなりたい!!」と

明確にゴールを決めることが

大事だとやはり言われています

 

 

 

でもなかなか、ゴールを決めるって

思い浮かばないし自分の夢なんて…

分からない…そんな方が沢山いらっしゃる

のではないでしょうか…

昔のKeicoはそうでした…

 

 

 

でもね、マインドが変われば

夢やなりたい未来って段々分かって

くるようになってくるの

 

 


 

あかりさんは、話を聞く力と

その人の気持ちを言語化するのが

とてもお上手だから、気が付けば

お話しながら心の整理ができているのですアップ

 

 

 

あかりさんは、なりたいあなたの未来へ

母親のような大きな愛情で伴走してくれる

安定の信頼感がある方

 

 

 

マインドを整えたい🧡変わりたいって方は

是非Akariさんに会いに行ってみて~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございました

 

 

なりたいワタシを楽しむ♡未来メイク術

未来メイクデザイナー♡Keicoでしたウインク

 

 

🎁動画プレセント🎁

ご公式LINE登録されると

目目力を出す簡単な方法目動画を

プレゼントさせて頂いてます

ご興味あられる方は是非

ご登録されて下さいねウインク

↓↓

 

質問などございましたら

↓↓こちらからいつでもどうぞ✨

 

 ↑32歳

 

↑51歳