miyuki’s☆room

毎日の気持ちや感じたことを吐き出します


テーマ:
結局孤独。

なんとなく相手のちょっとした行動、
返信でも私と相手の温度差を感じちゃう。
わかっちゃうよね。

私は好きなのに、大好きなのに
結局これなんだよ😢
会いたいのにな。

いっつも受け身、傷つきたくないし
受け身って楽だし。
だけど、受け身って寂しい😣
孤独すぎる。

きっと誰もいないんだろうなぁ。
受け身でいたら余計孤独だよね。
ずっと孤独。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうか幸せに過ごせますように。
幸せだなと感じることができる人生を
過ごせますように。

道につまずくことだって、きっとある
友達や家族や仕事とか悩むこともきっとある
そんなときに
自分で、もしくは自分だけじゃ一人じゃ
無理なときは誰かに相談したり頼っても
いいから、逆境を乗り越えられる
そんな強い人間に育ってほしいな。

私ができる限り
守るし、助けてあげるから。

どうか、幸せに過ごせますように。
お友達と仲良く、そして生涯の伴侶に
いつかであえますように。

幸せにしてあげたい。
幸せになってほしい、それだけが
母の願いです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は仕事をお休みいただいて、おじいちゃん3周忌
おばあちゃんの1周忌の法事
でした、私の育ての親なので父と母のような存在の二人でした。まだ信じられないなぁ。
電話したら出そうだし、家に行ったらいそうな気がする。いつまで経っても気持ちの整理がなかなかつかない。

もう結構限界な精神状況えーん
誰にも相談出来ず、SNSに呟いたところで
かまってくれる人なんていないよねぇ。

時期的なものなのでいつも通り
自分でなんとかやり過ごそう。
忙しい日々でだんだん忘れてくだろうしね。
頑張ろう。


由比のお寺さんで法事だったから
子供のお弁当も豪華ドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。