おはようございます~太陽










今日は
憲法記念日
GW後半4連休初日ビックリマーク
旗日ですね~照れ🎌気づき










お天気にも恵まれ
洗濯はかどりました~チョキ炎













さてさて・・・











今朝
娘から送られてきた
学校持参弁当~学校ナイフとフォーク音譜









↓↓↓






















カットせず
まんま果物を入れるあたり
なんだか
楽しい~爆笑ラブラブ












そ・し・て飛び出すハート











お気付きでしょ~か目?気づき










『おひとりさま』ブログの
娘弁当写真を見て
既に








おや、コレは・・・目??









と思われた皆さま~上差し飛び出すハート









娘に持たせた
日本お土産ビックリマーク










入ってます~爆笑ハートピンクハートハート










実は
出発初日✈️
急遽お土産追加ダッシュダッシュ
持たせました~ニコニコ音符











それが・・・
コチラです~音符音符音符











↓↓↓
























うまい棒!おいでキラキラ












お子さんが2人いるご家庭
ホームステイしている娘
日本の味
コンポタ・明太子・やきそば・・・
など
36本入りウインクチョキ


ホームステイ先
2ご家庭お世話になるため
2袋持たせました~注意












ステイ先のシスターと一緒に
楽しく選び
お弁当に入れているそう~ニコニコルンルン
(役にたってよかったよかったキラキラ)












ちなみに私は
コンポタージュ味派です~おねがいハート














好き嫌いがない娘
マザーの作るごはん
シスターとつくるお菓子
全て
美味しいと言ってます~キラキラ




















こちらは
ベーカリーの写真・・・食パンメロンパンコッペパン




















すさまじい
反抗期繰り広げていた
我が家の娘ビックリマーク
もろもろ破損したし・・・ムキー魂










どう成長してくるか
楽しみです~グラサンキラキラ
















十六夜