春の遠足 | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。

今日はお義母さんとお買い物へ。


実家の前で待機すること20分。





チビ達が通りすぎて行きました。


手を振ってお見送り。ところが


チビくんのお母さ~ん!行ってきます!←かなりの大騒ぎ


次から次へと声を掛けられてしまったので


行ってらっしゃい!


でっかい声で何度言ったか?←ちょっとお疲れ


3年前お兄ちゃんの時は手を振って静かにお見送りだったのに


チビの学年の子達はやたら元気すぎちゃって(笑)


実家の先の神社で川遊び。


この学年のコースが一番人気なんだけど雨が降って来ちゃって大丈夫かなぁ(^_^;)?




Android携帯からの投稿