息子ちゃんとmama-image.jpg

今日ゎパパお休みでーす。今日パパに「俺家にいてほしくない?そんな空気」と言われ…
否定できずにいる私…
パパが休みの日は、仕事の疲れが取れるように、気配りしてあげなくちゃいけないんだけどさ…
わかってるんだけど…
何せ色々あったもんでさ。
でも、そんなパパが私にシュークリームを買ってきてくれましたあせる
ありがとう…
はぁあせるパパとしては100点なんだ…今も息子ちゃん連れて車やさんいって、私には「ゆっくりお茶してねドキドキ」って笑顔でお出かけしていきました、
過去がなければ優しくできるのにな。今の私は亭主元気で留守がいいDASH!状態
私も変わらなきゃかな…