初夢の優しいまなざし | stayfree

stayfree

自分の自由な心をおもいっきり表現して
びっくりするほどのHAPPYな笑顔を見つけていこう


まさかの 初夢 🌌


知らない場所だけど

広いリビングで、

夜中を 過ぎても 

やることが終わらない 。

フツーのコトが 出来ない。

もほんっと ひとりで あれもこれも

していた 明け方


いつの間にか

ひとつひとつが ちゃんと出来るまで

見守ってくれてる人が 居た。


もういいよ 充分だよ。な

タイミングで


その肩に

ただ 寄り掛からせてくれた


落ちついた 優しい まなざしの

綺麗な人 は








ボムギュ だった。





MOA(TXTのファン)の方々は
熟知してはるけれど

彼は ほんとうに 優しい 🌿
優しさも 明るさも
無邪氣さも 丁寧な努力も
彼そのもの から
すべて美しい 🌌🌿🌿

一見 細身。なんやけど、
めちゃめちゃ練習して
踊っているから
実は 筋肉 スッゴい。

綺麗な
細いようで しっかりしている
彼の肩の感覚 が
余韻に 残ってる。


こっ
こんな初夢 初めてなんですけどッ
(@ ̄□ ̄@;)!!

いいのか? と思うほど💦




夢を見たとき、普段から
なんで あんな夢 みたんやろ?
を 分析する私。

思いあたったのは、
大晦日に チラッと見た
佐藤健くんが お医者さん役で
ナース役の子に 優しくするシーン と、

cosmopurityさんに
お会いした時に
いただいた言葉 



  cosmopurityさんの美しいバスソルト


ボムギュ とは言いませぬ。
ボムギュのような まなざしの人

出逢って 、
素のままで
甘えてみたい。


そのままを 受け入れることを 
伝えてくれる まなざし に

ずっと欲しかった安堵や安心感を
感じて

息を ゆっくりと吐いて
委ねられる。


ひとりじゃ
どうやっても抜けなかったチカラが

肩を 借りられたことで 、
ひと呼吸ごとに
ほどけて 溶けていってしまう

ほんとうに 緩みきれた感 🌿


2023年
なるべく早めに
ぜひ お迎えしたい。し、
受けとれる心と身体で 在れるよう

日々
身体を ちゃんと温める。とか 
余計なことは 考えない。とか
氣持ちを 焦らせないように。
呼吸を 大事にしていこうと
思いますわ 🌿

ゆっくりと
ボムギュの音を 聴いたり も🌿




gimme a feeling
slowly in a deja vu
do you wanna feel it too





ボムギュの写真は 公式と、
肩越しの感じが良くて
MOA様から お借り致しました。