凄いたまたま、

似たような色使いのニットがあったので、

思わずM氏に『今日はこれ着て💡』

と言って叶ったキラキラ


リンクっぽコーデニヤリキラキラ


さりげなーい感じも良きグッ



リンクコーデ

といえば、、、


M氏は本当に洋服に無頓着で、

服に拘りがない分、

私とムスコ君の被服費に費やせるので全然いいんですが照れピンクハート



部屋着に布切れを着ようとしていたのは

流石に止めましたパー注意


滝汗滝汗滝汗



ズボンだけど、

もはや布切れとかしているorz


どーしたらこんな風になるのか検討もつかないけど??



即、部屋着買いに行きましたOK


何故2本👖あるのかというと、、、

左は私の〜🤭



過去に

一度くらいはしてみたかった

ペアルック。。。(笑)



普段着はハードル高い人いるかもしれないけど、

夢の国ですら魔法にかからなかった強者笑い泣きハートブレイク


だから、

若干嫌がらせ(笑)













美邑弘海のmy Pick