何故か昨日の夜から

今日にかけて台風🌀来るぞーおーっ!!!


と思っていて、



朝も雨だったし

これから本格的になるのかプンプン!!


と外に出ない(出れない)事を想定していたのに、、、


晴れた☀️

晴れてる☀️




もー昨日から

出れない想定で買い物もしておいたし、

外に出る気が起きない真顔真顔真顔





⭐︎朝ごはん⭐︎





午前中。。。

車🚘に乗らされたので、
煽り運転しあってみたり。。。


お風呂🛁で水遊びして、
足🦵だけ中に入ったら、、、



すんごい勢いで水かけてきたびっくりアセアセ
日頃の恨みでもあるかびっくりびっくりびっくり

慌てて避難したら、
サイコパスみたいな顔してた真顔
コワーーーニヤニヤ


とにかく午前中
体力消耗してもらおうと思って、
遊びに徹して


お昼ご飯🍚
しっかり食べて、

ウトウト寝始めたので、
爪だけ切って終わった頃に、、、

スンと起きて、
即遊びはじめましたニヒヒ

テンションの切り替え早すぎてついていけないニヤニヤ


結局
台風はいつ来るんだろぅか、、、。。。







美邑弘海のmy Pick