今日は
ハッピーバレンタインラブラブ

だーけーどー、、、
ある場所に化粧ポーチ丸ごと忘れましてorz

あぁ、、、残念だけど今日は外に出れないなー
あぁ、とっても残念。。。

と思って
{71F87704-DDED-4753-945F-AC901B1AE562:01}
角度と光と最近覚えた口を半開きにする。
といぅ手法を元に。
そして、スタンプで顔を隠して小顔効果キラキラ

凄いですね。技術の進化は。

そーいえば、
今日はナントーーー!!
Tシャツデザインを送って頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もー感無量です。

デザインの時点で、感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の詰め込みたい物全て、それはそれは全て詰め込んで頂いて、それはそれは可愛くかっこよくえーん
もーデザイン画の時点で泣きそうでした。

4パターンあったのですが、
1パターン、1パターンデザイナーさんが私の事を色々調べてくれたりして、考えてくれて、本当にむしろ全部Tシャツにしたいので、今回は1パターンだけどいずれ、全パターン出させて頂きたいです!!!!!!

早く見て欲しいキラキラ
見せたーいラブラブラブ

あぁ、チョコ以上にあまーーーい幸せな気持ちで満たされました恋の矢

{F39D5F6D-9AD3-47DD-9D44-BD99340209F6:01}
最近、高校の恩師や仲間にも会う機会があり、HAPPY恋の矢野郎です。


ps.お菓子屋さんの前で、チョコを買う風を装っていたら試食をくれて、それがめっちゃ美味しかったので、それだけ買いました。

チョコ。私の。チョコ