まず、私のデビュー戦を楽しみにしてくださっていた皆様、そして会社にも迷惑をおかけする事になり本当に申し訳ありません。
また、発表が遅れてしまった事についても本当にすいません。

以下、HP文転載させていただきます。


《美邑弘海選手デビュー戦延期のお知らせ》

329日スターダム後楽園大会にデビュー戦を予定しておりました美邑弘海選手ですが、先日以前骨折していた左鎖骨部位に痛みが生じ、医師に詳しく診察してもらったところ「再手術が必要な状態」と判断されたため、安全を第一に考え、この度のデビュー戦を延期させていただくことになりました。美邑弘海選手のデビュー戦を楽しみにしていて下さったファンの皆様、誠に申し訳ございませんでした。なお、正式なデビュー戦日におきましては、状態を見ながら医師と相談の上決定し、後日改めて発表させていただく形となります。

何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。




またかょアレだけ無理しないでって言ったのにって声が聞こえて来そうで、本当にその通りですm(_ _)m



そして、再手術は腸骨からの鎖骨への移植手術で11日に無事に終わりました


今、入院してます。



昨日、アクトさんと電話して
『お大事にしてください』
『お前もな』
ってゆーやりとりしてました(笑)


カイリさんは忙しいスケジュールの中、発表文について自分の伝えたい事とか、色々聞いてくれました音譜遅れてしまった事は本当に申し訳ないですが、そういぅ声が反映されていて、本当にありがたいですラブラブ


{1B81DA15-405C-406D-89E1-B40967188E2A:01}