この度、劇団ノートさんに出演させて頂く事になりました(^-^ゞ


以下、詳細↓↓↓

東日本大震災から2年。
緊急消防援助隊一時派遣隊で活動した消防士たちの証言。
気仙沼の被災地で彼らが見た光景。

今だから語れる事
忘れないこと


劇団ノート
『絆』~立ち向かう勇気~

★日時★
5月
29日(水) 19:30~
30日(木) 14:00~/19:30~
31日(金) 19:30~
6月
1日(土) 14:00~/19:00~
2日(日) 14:00~

★場所★
ひつじ座
JR阿佐ヶ谷駅 徒歩12分
東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅 徒歩5分

★チケット★
前売り 2800円
当日 3000円


あの日、何かしたい!!と思いながら何も出来ず…月日が経ち風化しつつある、あの日の事。厚かましいかもしれないけど…何か…何かできる事、伝えること。忘れないこと。風化させないこと。何か私にも出来る事があるかもしれない。だから…どんな事実も目を背けず、全力で向き合います!!あの日の事を思い、何か…感じて貰えたら幸いです。

かと言って、TVでは語られない凄惨さを語る部分もありつつも、とても前向きな作品です!!

沢山の考えや思いがあると思います。
ですが、みんな半端な気持ちで扱えるテーマだとは思っていません。

一人一人がこのテーマについて、考え、葛藤して役と向き合っています。

是非、この思いを劇場で見届けてください。

よろしくお願いします★

Android携帯からの投稿