午前中に色々用事を済ませて
14:00から着ぐるみの自主練を終え…ひらめき電球ひらめき電球

一時間前倒しで色々動けたので、夜の待ち合わせまで1時間20分位音譜
お茶するには長いような…そんな微妙な時間腕時計
そんな時はすかさず近場の美術館キラキラを探しますラブビックリ

そんなこんなで今日は…
《篠山紀信展 写真力》
In
東京オペラシティ


入り口にはジョン・レノン&オノヨーコさんの写真がドーーーンキャハハビックリ

中に入ると…著名人がドーーーンビックリビックリ
本当に大きいのです汗

美空ひばりさんや、三島由紀夫さん、夏目雅子さん、大原麗子さんなど…ドーーーンビックリと…
そんなビックな方々のに360度囲まれて…
胸がいっぱいで、泣きそうになりましたしょぼん恋の矢

今をトキメク方々の写真も沢山あって…AKBなんかもあったりして…

ディズニーの写真には心が踊りましたラブWハート

歌舞伎の写真は半端ない躍動感でえ゛!!!

一世を風靡した、宮沢りえさんのSanta Feの写真もありました(°∀°)b

最後には…地震で被災された方々の写真があったのですが…ただただそこには人が立っている…なんの格好をしている訳ではなくただこちらを見ている写真なのですが…物凄く…くるものがありました。
私は正直、真っ直ぐにジッと見ることが出来ませんでした…。

写真は…静止画ですが…どれも動きや言葉がある。
《生きた写真》ばかりでした

名前だけであまり知らなかったけど…
やっぱり…すごい方なのですね…m(__)m

そしてオペラシティの外には…

ツリーmomi2*の横に巨人ひらめき電球ひらめき電球
巨人が謎すぎる…DASH!もう…そんな時季なのですね♪
でも大丈夫ビックリあと2ヶ月ありますからビックリ(笑)


Android携帯からの投稿