私は嵐ファン | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。

なんだかまた、砲弾が落とされましたね。


そんな気はしてましたけど。


今年いっぱい、次々と、予想してないことや予想したくないことが、

次々と発表会されていくんじゃないかなと。



もーさ、嵐が既婚グループになるんじゃないかなーなんて。そんな気さえしています。



ライトな嵐ファンでいようかな。



裏を探らず。

プラベを見ようとせず。

見えても気にせず。

彼らの素を想像して楽しむのをやめる。

素を(プラベを)想像しちゃうのがくせにになっちゃってるからさ。

サラーッと、番組を楽しめばいいんだよね。

誰の目線がーーーとか。

誰の手がーーーとか。

誰の足がーーーーとか。

誰のすね毛がーーーとか。

誰の〈真ん中〉がーーーとか。

背中に飛び付きたいーーーとか。

そういうところは見ずに。

普通にテロップ読んで、普通に喋ってる人見て。



ライトなファンでいれば、これからも嵐を楽しめる。

ラブ







ところで。

12/2に書いたブログ
【浮かんできた…妄想。荒療治。】



少し書いたんだよ。
初めのほうだけど。


でも。


なーんか進まない。





このままお蔵入りかなー。







お蔵入りのお話、もひとつあるんだよ。




なかなか気は向きませんな……汗