月末絶賛スマホ通信速度制限中!〈newアルバム・ベイスト・Tell me why〉 | 01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

01-maiのニノ & 3児の母ちゃん blog

嵐・二宮和也❤︎に関するつぶやき〜

夢で会えたお話。
妄想のお話。

25日から通信制限かかってます、maiです。


みなさんのBlog、なかなか見れません…

やっと見れても、いいね!が押せなかったり、コメントできなかったり…



けどどうやら今月から、500円出すと1GB
0.5GBもらえるらしくって。←訂正しました。

日曜日のベイストに向けて、明日辺りその申請をしてみたいと思っています…。と言っても、その申請すら通信速度低速の中でやらなきゃならないので、なかなか一筋縄ではいかなそうなんですけどね。



ところで!
アルバム発売!!だそうで!!

じゃぽにずむ!!

どんなアルバムになるのか!楽しみですね!!


私は金銭的な事情により、アルバムはレンタルです…

私は金銭的な事情と旦那事情により、ファンクラブ未加入です…。

しかししかし!
去年デジコンを誘ってくれたリア友潤担ちゃんが、今年も誘ってくれまして。
札幌エントリーしてくれることになりました!!

ありがたやーありがたやーー。

どうかどうか、何卒当たりますように。どうかどうか…。





ところで!
7/25から連載しております妄想お話【Tell me why】。
気付けば1ヶ月を超えてまして…そろそろ結末を。とここ数日はそちらに向けて頭ん中 Tell me why だらけだったんですけど、

ついに、書き終わりました。
どうにか締めることできました。


1日1話更新で現在34話(今夜で35話)。もう少しお付き合い頂けると嬉しいです❤︎