ここでブログ作ってたのすっかり忘れてました(笑)。
なんかつぶやきたいなぁと思い、久々につぶやいてみることに。
前回は2011年の12月って書いてあったからほぼ4年ぶり。
ん?、そのころってもしかして私がヘルニアだった頃じゃない?
そっかー、痛くて動けなかったからブログしてみたんだな、きっと。
にいちゃん中3、娘中1の頃だ。

今は、にいちゃん浪人生、娘高2、
でっかくなったもんだな(笑)。
あと4年したら、にいちゃん大学4年生、娘も行ったと仮定して大学3年生。
あたし、50歳かぁ、想像つかない(笑)。

あと6日したら、にいちゃんセンター試験が始まります。
三日前にあまりにもなにもやらずにテレビばっかり観てるにいちゃんにぶちギレたら、昨日からやっと自習室に行くようになりました、遅いっつうの。
私はどこでもいいんです、本人が行きたいところに行けるのが一番ですが、理想と現実は違うことにそろそろ気づいてほしい。
自分の合ったところで行ける範囲のところで見つけてほしい。で、行ってから満喫してほしいんだけど、あいつの頭のなかはちんぷんかんぷんです。
変に明るくハイテンションで話すところもどーしたんだか…、現実逃避してるのかな(笑)。

ともあれ、早く終わってほしい…、あと二ヶ月…、長いから(笑)。