今日は、わんこさんが朝早くから私を起こすので、一階からね。
もう!早過ぎるわぁ!ってムッとして起きた。
5時半。。

二階の廊下を歩き、階段を降り、リビングの扉を開けて二歩くらい入ったところで、強烈な回転性の目眩が起きてそのまま後ろに倒れた。
座る。とかの話ではない。
天と地がどっちかも分からないくらいの目眩だった。
何処が痛い訳でもなく暫くただ呆然と倒れたままでいた。自分が1番びっくりしたから。
立ち上がって、カーテンを開けたら車が無かったので、あれ?土曜日なのに夫は仕事かぁ。。
と、何気に髪に手をやったあれ?
血が出てる!ティッシュで押さえたが、大した量ではなかった。
一応鏡で確認したが、出血は止まった様に見えた。
あんな酷い目眩は初めてだ、病院行かなくちゃ!
って、いつも受診している病院の急外に電話した。
あのー。今起きて、二階から一階に降りてきて、リビングに入った所で、酷い目眩が起きて倒れました。頭から出血したみたいなんですけど、頭は、植皮した部分なので、軽い傷だと思います。
だれが?
私です。ニコニコ

出血の処置はできるけど、土曜日だから、詳しい検査までは限度があるけど、それでも良かったら来てください。
どの位でこれますか?
20分くらいです。

続く。。