私がフォローさせて頂いてるブログに、
誰かを頼りたい。宗教とか。。って内容だった。
読ませて頂いて

今の私これだ!
誰かを頼りたい。出来れば医療者で、どうしたら過食、拒食から脱出できるか。。
1つ1つ導いて欲しい。
自分1人じゃ心細くてたまらない。
一歩前に進んで、いいよ。大丈夫!って言ってほしい。

本当に自信がない。
これでいいの?ソワソワ。。
な私しかいない。タンパク質とか心理士さんに言われても出来ない。恐怖感、罪悪感しかないんだもん。マンツーマンが1番安定して臨めそう。。

まー無理だけど。。口で言われて放置されるって言う今のシステムじゃ無理〜
甘え?って先生に聞くと、甘えている患者さんなんて1人も居ないと思ってる。って。





皆んなはどうやって乗り越えて克服しているのかな。