ニコニコ皆様~おはようございます星

美容・営業アドバイザーのミユです帽子

 

 

 

最近はお仕事あと、毎日が勉強のわたしです本

昨夜の勉強会は

「革命社長のブログ×ホームページの勉強会」 男の子→ポチっと!

 

 

 

ブログとホームページは連動してやったほうがよい!

とはずっと思っていましたが、

なかなか勉強する機会がありませんでしたクローバー

 

 

 

ひとりでホームページを作ってはみたものの~

なかなかうまくいきません(途中で止まってます。。ガーン

 

 

 

そこで革命社長の勉強会を目にし~

また一から勉強させていただこうと思いましたパンチ!

 

 

 

お仕事でなんらかの効果をあげるためにブログを書いてるかたは

かなり効果的ですアップ

 

 

 

昨日は、もうすでに始めてかなりの効果をあげられてる

こちらの「エコ書士さま」 も参加され~→ポチっと!

生の声を聞くことができましたチョキ

 

 

 

そして、ネットのことが全くわからない無知なわたしにも

わかりやすく丁寧に教えてくださる革命社長さん男の子

 

 

 

これからの時代はブログでもホームページでも

「自分をわかってもらう」ドキドキ

ことがまずは優先することで、

 

 

 

ベル訪問いただいたかたにどんなひとか一発でわかってもらえる重要

ベル人間性を理解してもらうと、その後のお仕事がスムーズに運ぶ重要

ベル誰が見てもわかりやく表現することは、相手にとって親切(思いやり)

 

 

 

ただ、事務的ブログやホームページを作るのではなく

「相手目線で作る思いやり」が大切だということがわかり、

わたしが皆様にお伝えしたい

「おもてなし営業マインド」がこちらにも共通していることがわかり

うれしくなりましたラブラブ

 

 

 

タイトルやニックネームをどうするか?で

さらなる効果が期待できるということもわかりましたクラッカー

革命社長ってお名前きいただけですごいインパクトありますものねアップ

 

 

 

こちらでは、すべて一緒に考えながら作成してくれるみたいですよチョキ

 

 

 

 

美しい営業スタイル教えます☆ミユ-DSC093741 (2).jpg


 

 

 

こちらの会社のエツさん (→ポチっと)とも仲良くさせてもらっているので

これからさらにいろいろ勉強させてもらおうと思っていますラブラブ

 

 

 

 

美しい営業スタイル教えます☆ミユ-DSC09384 (3).jpg


 

 

 

さて、今日も美しい営業スタイル →ポチっと!

広めるために一生懸命お手伝いに走りまぁ~~す走る人アップ

 

 

 

ペタしてね