少しずつ♪♪♪ | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)



あーーーー

自己開示まだ怖い。。。。。




それでもブログで自分の思うことを書くように練習しだして、
少し自分で感じる変化がありました。ウインク




思うことおっぴろげーに全部書けていないことはわかっているので、

本当の望みや
本当の言いたいことも
わかるようになってきてるだ。。。



自分と向き合うことで
本音が少しずつ湧き出てきてるんだ音符





だから、
こないだ心許せる人といた時、
今まで以上に言いたいことが言えるようになってたーーー!!ニヒヒ




今日、なんかいつもより受け入れる体制みたいの出来てる?

て、感の鋭いその親友は
私しか気付かんくらいの
いつもと違う私に気付いてくれてた。。。


そーなんよー!そーなんよー!

よくぞ気付いてくれた!


何言われても。どう捉えられても。
自分らしく、自分の言葉でいようと思っててんデレデレ



これは私にとってはすごい進歩ちゅーちゅーちゅーちゅー

いいぞ♪いいぞ♪

気付いてくれた神親友、ありがとうウインク






ここ数年最近周りにいる人とは
自分で居られるなぁ♪と思っていたけど、


前よりもっともっと自分で居られて、

楽な時間が増えたーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



まだ完全に自己開示なんてできてないけど、
自己開示したい!という意識はあるから


こうやって少しずつ


真ん中(自分自身)に近づいていく




それを体感できていることがなにより嬉しい







そんな今宵のメニューは


ササミ紫蘇チーズ焼き
お豆腐屋さんの厚揚げ冷奴
昆布とカニカマのサラダ
ゴボウともやしとしめじと豆腐の中華味噌スープ
親友がくれたキュウリ漬け




あーーピンクハート
望み一個また出てきたイエローハート

私、専業主婦やるのも望みかもーハート

材料費気にせず、←ココ重要w
コトコトコトコト♪
料理も工作みたいで作業は好きキラキラ



食べてくれる家族を想って
ゆーーっくりご飯作りたいなぁハート←今はみんな帰ってくるのバラバラやしもやもやなんだかんだでゆっくり作る余裕ない日多いw


専業ゆうてしもたけど
掃除は外注したいw真顔

毎日3食作るのは嫌。
夜だけ作るお気楽専業主婦希望キラキラ←ワガママw






それにしても
写真にこっそりラファエルが覗いてるのが
いつも、おもろ可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑笑