こんにちは✨

 

美容院に一生行かないと決めた

神希(みき)です

 

 

毎週水曜日は

恒例の投稿

 

ヘナ染めの効果から~

 

 

 

 

 

どんどん

艶がアップしてる!

 

キョロキョロ

わからないかなぁ

 

白髪染めをやめてから

まだ3ヵ月しかたっていないから

説得力ないかな



ちなみに

1日置きで

湯シャン派です

 


 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤



いよいよ

襟足から

剛毛のくせ毛が

生えてきた

 

いよいよこれからが

試練の本番を迎えるって感じ

 

縮毛矯正

卒業後の宿命だな

 

耳の下あたりから

もじゃもじゃの毛が生えて来た

見えないかな~

 

 

先月

床屋のお母さんに

髪を切ってもらわなくて

ホント良かったおねがい

 

今ごろ

肩上のボブだったら

襟足のくせに負けて

髪が爆発して

縮毛矯正に

逆戻りするところだったよー

 

ありがとう

床屋のお母さん照れ

 

切らないという愛

が功を奏しました

関連記事はこちら→「ヘナ3回目

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


実は今日

初対面の方から

髪のことを褒められた

 

サラサラで艶々

何を使っているのか聞いてみたい

と言われたのおねがい

 

残念ながら会議中で

その後は自由に発言できない

環境になったから

 

「ラクシュミーのヘナです」

とは答えられないまま

会場を後にしてしまったけど

 

こんな

たわいない会話から

その人の人生が

変わってしまうことだってある

 

 

わたしだって

先日の会議で初対面の方から

ヘナの話を聞かなかったら

 

いまだに美容院に通ってて

どんどん抜け毛が悪化して

 

10年後には部分ウィッグ

20年後には全体ウィッグ

の薄毛になっていたと推測する

 

ほぼ毎月美容院に行ってたからね~

美容院で矯正的に整えることが

美だと思っていたけど

 

ありのままの美

そのままの自分で

丁寧に育てていく美も

あることを知った

 

 

今はおでこの生え際に

かわいい産毛が生え始めた

 

ここは髪があるべき

部分だったのかキョロキョロ

若干[後退していた事実]を知り

ショックと安堵が入り交ざる

 

1年後には産毛が

全体に溶けあっていく

 

もう

抜け毛・脱毛で悩まない

 

もう

白髪で悩まない

 

いつか

癖毛でも悩まない日が来る

 

ヘナは続けると

癖が取れると聞いているから

信じて続けるのみ

 

 

経皮吸収で肌の調子が良くなって

目の下のクマもたるみも

なくなってきた

 

私は美容師ではないけど

一人でも多くの人に

ラクシュミーのヘナを届けたい

 

髪で悩む日々から

解放されましょ

 

 

自然のままが

一番美しい

 

 

 

誰にも話にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない

 

そんな方はぜひ一度

お話を聞かせてください

 

気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

☆神希☆

 

 

凝視既にLINE登録してくれた方は

何かコメントを入れて頂けますと

やり取りが可能となります

絵文字でも良いので再度コメント下さい

 

✳当サロンのセッション及び

 カウンセリングは医療行為ではありません。

✳精神疾患、及び精神科などに通院中の方は

 お申し出の上、担当医の指示に従って下さい。

✳ご理解の程よろしくお願いします。  

 

【最近の人気記事はこちら】

1位:アイドルと息子

2位:誘拐事件を企てた 実父のこと

3位:超スピード婚 入籍前にマイホームを買う

4位:ヘナ4回目

5位:髪質が良くなったトリートメント