沖縄Tシャツ営業( ̄▽ ̄) | 美容師KUWAMANの店長日記!!!!ART RUSH 新百合ケ丘店

美容師KUWAMANの店長日記!!!!ART RUSH 新百合ケ丘店

福島出身の桑原亨佳が、美容の情報!お店の情報!日常を語るブログになってます。ART RUSH 新百合ケ丘店にて店長をしてます。コンテストでの受賞歴ありカットには、いささか自信があります。毛髪の知識にも詳しいので何でも相談してください!!

{117713FD-E231-46B5-B3A6-C9C5C41FB483:01}
こんにちは!!
さっきまで寝てました(笑)どーも僕です!!

社員旅行でみんなでTシャツ買って営業してみようってことで一週間!!

お客様、、、

なかなか気づいてくれませんでした(笑)


でもね!

いいんです!

多摩センター店が出来て

新百合からも相庭さん、内海さんが新百合からいなくなるんです!!

栄転?漢字あってるかな?

です!!(笑)


だから最後にこのメンバーで同じことが出来るってことも、最後なわけで!

、一緒に出来て良かったなー!!

コスプレ好きな新百合ケ丘(笑)


{60CA34B5-DCC6-4F55-8CE2-6A8AC19BD8B5:01}

{F73E55BD-8480-4474-BB13-3B901BE6C82B:01}

{D26FBB87-D6AB-4F07-ACE6-17830E3F7BEC:01}

{8ADB2718-FAF3-4ED0-86CE-B3532779064B:01}

とても美容師には見えないね(笑)

ありですな( ̄▽ ̄)


でわでわ!!

3月4月は、お休みがすこし変則なので要チェックです!!

でわでわ!!