そろそろ、女子を意識し始めたかな? | 山口県宇部市の整理収納アドバイザー「エプロンママ」

山口県宇部市の整理収納アドバイザー「エプロンママ」

山口県宇部市で整理収納アドバイザー、セミナーの実施などを行い、あなたの家の整理収納のお手伝いをしています。


スッキリ生活は、ゆとり生活をご提案するニコニコ


宇部市在住の

お片付けアドバイザー

エプロンママです

HPはこちら

http://epuronmama.com/


家族3人(+猫1匹)は、それぞれ同じタンスを
1竿ずつ持っています。
(一人だけ、特別に収納スペースはありません)

小学4年になった娘の洋服も
Tシャツ+ボトムスだったのが
アイロンをかけないといけない、
ワンピースを着るようになり
今までの箪笥に、畳んで
収めることが出来なくなりました。

そこで、フックを1本箪笥に直接
取り付けました。








冬の、ジャンバー・袋・カバンを、
ちょいと、かけられることができ
床置きとか、椅子の背にかけるとかは
これで、なくなりまーすニコニコ

磯村家の家訓
自分のことは、自分で
(勝手に、つくっちゃいましたにひひ




良ければ、ポッチっとお願いいたします。

とっても、励みになります(#^.^#)

↓↓↓↓↓↓↓↓