半年に一度の東京。(仕事ですが)

岡山からの新幹線はとてつもなく長く苦しい。


新幹線に乗ると緊張するのか、ワクワクするのか、何とも言えない高揚した気持ちになり一睡も出来ないんだな・・・私。滝汗(繊細みたい)

トイレにもいけない・・・


金曜日の昼まで仕事してから移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

翌日は8時前には到着しないといけないから、前泊オッケー👌


その夜は決まって東京在住の25年以上の付き合いのお友達とディナー🍽️


今回は、「大人な夜」赤ワイン白ワイン

丸の内でペアリングしながらのコースをいただきますちゅー


ソムリエの方が色々と説明してくれて。

1日4組限定のカウンター席で優雅な時間。











行った日により出てくるワインは変わるんやって。この日は運良く普段飲めない高価なワインをたくさん出してもらいました酔っ払い


コースの料理は10品。

少しずつの量やけど、全部美味しかった‼️

足りないかなーと思ったけど、お腹いっぱいになったウインク


ゆったりとアダルトな夜だわぁ🌉

いや、私らも十分、アダルトな年齢でした指差し

大人になったねーーー




岡山に戻ってしばらくしたら、Amazonからのお届け物が‼️




なーん、このうまそうな醤油ーーーーー酔っ払い


東京在住の彼女からの贈り物でした。

最高かよ泣

出来た女です、本当。


知り合って25年以上経つけど、変わらずこの関係があることには本当に感謝だよねぇ笑い泣き