2019年の結婚記念日に宿泊した界アルプス。

憧れの星野やリゾートデレデレ


毎年、結婚記念日はいろんなところの界に泊まるぞーキラキラと意気込んでいたけれど、2019年、それっきり・・・


界松本や界加賀にも行きたかったけれど、もうきっと行くことはないのだろうな悲しい



綿菓子のすき焼きが映えるぅ指差し







MOETは持ち込みしました🍷

結婚記念日旅行とアンケートに書いたら最後に夕食時に撮ってもらった写真を記念にもらえたのを、まだ飾ってます愛

嬉しいね、そういうご厚意。

また行きたくなる。



躍動感のある写真指差し

作務衣が似合ってます💕


チャンスがあれば、界出雲に行くぞ〜

出雲大社は縁結びでお世話になりましたニコニコ

お礼参りも済ませたけど、また行きたいな。




贅沢な旅行シリーズ。

回想編でした。




いつの日かにつづく飛び出すハート