3月ですねーブーケ2
3月といえば、卒業。
お菓子部もさぼりながらも1年なんとか続けてきましたが、今回で、卒業しますっイチゴケーキケーキ01

卒業製作は、、、
もう一人の部員は、ロールケーキをこさえてきました。


初めて作ったわりに、見た目はいい感じ音譜
強いてゆうなら、強いてゆうならね、生地が固かった。ほろり
すると、彼女、リベンジしてきましたよ!
また、ロールケーキを。



生地もふわふわ。
どこかの人気のロールケーキみたいだったわぺこ←言い過ぎ笑


私は大好きなミルクレープに挑戦じゅる・・




見た目は、ミルクレープでしょ?

調べてたら、クレープ生地はホットケーキミックスって書いてたから、作ったけど、分厚くて、ゴツゴツして、デザートケーキ01って感じじゃなくて、いい評価はなかったううっ...汗

イマイチ。354354

留年…はちゅね


来月からは趣味として継続していく予定ですLOVE



多分。

出来れば食べる専門のお菓子部に入りたいな。
作る人、募集中てへ



Android携帯からの投稿