母親と大きな衝突をしてしまった。


酷い生理痛に襲われて何故こんな酷い子宮内膜症になったり、元々子宮が小さいし、卵巣はおかしな場所にあったり、内膜症は腸と癒着してる。

自律神経は弱いし、1人っこで兄妹居ないし、子どもできないし、自分がとても不幸に思えて悲しみと苛立ちがくる。

ホルモンバランスなんでしょう。ジェノゲストには副作用がありうつ感きたりするし。


ジェノゲストを飲むか子宮を取るかしか選択肢はなく。。。ぶつかるところがなくて。。


完璧な状態で産んで欲しかったと。思ってしまう。


母だって何も分からず子供を産んでいるし母が悪いわけではない。しっかり大切に育ててもらったし自分の未熟さに落ち込む。

誰かのせいにしてるのは自分の未熟さ。

産んでくれた事を感謝しなきゃいけないのだろうがあまりに何も手に入れる事ができない気がして悲しくなる。本当は沢山幸せを手に入れているのにわからなくなる。そんな自分が残念すぎる。


今日は一日中気分が落ちてどうにもならない。


同じような境遇の方いらっしゃるのかなー。