とうさん文豪になる | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

毎日とうさんに会う時はドキドキです。

その時によって様子が全然違うのですもの。


で、今日のとうさん!


お話ができました。



「あ、そう」というので、

「麻生さん、前の総理大臣よ」
と、言うと、

「あの人はユーモアがあるよね」と、言ってました。

「イエッサー」と、言ったりちゃんと会話ができたんです。

何という幸せ!!

会話ができず、言葉も発しない日々だったんですもの。

明日はどうなってるかわからない。

それは、とうさんのことだけでなく、

あなたもわたしもそうなんだけどね。


一期一会。


今日のとうさんとお別れしました。


今日のとうさんは、文豪風でした。

photo:01







iPhoneからの投稿