私のバレンタインデー | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

私もバレンタインデーの様子をご報告

美容院からチョコレートが届いたので、

それをとうさんの所に

とうさん2個食べました。


夕食は一人ですし金に

photo:01



合馬の筍 春はきてるよ
photo:02



昔の知り合いに会えました。



すし金から携帯

チョコはちゃんと届いた模様です。



そして、


これは私へのチョコレート

$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬-image$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬-image




今日は

マッサージをしました。

身体が軽くなりました。

でも、まだ喉が痛い。