バレンタイン | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。


記念写真


今日は立春

それなのに

市川団十郎さんはお亡くなりになるし、なんか訃報続きでいやになります。

私はといえば、昨年手術した喉のあたりが痛くてなんか気になります。


今日も岩盤浴にいきました。

温熱療法はいいんだよ~


肩のリハビリにもいきました。

こちらは少しずつ治っています。


喉の痛いのもこういうことはこれまでに何回もあったから取り立てて心配しなくてもいいのかもしれないけどね。

リンパ節も廓清したので前のようにはいかないことは分かってはいても左下唇はきちんと動かないし、なんかちょこっと落ち込む~


とか、言いながらピグではばりばり働き、

クリアしております。

カフェではチョコレートのスタンドとお洋服をもらいました。
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ワールドでは先行クリアをめざしがんばってます。
どるからもお願いされた!
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

アイランドのオブジェは何か変!!

$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬