私だって美容院 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

美容院って言い方、古い?

いいのいいの、昭和のかほりがする女よ~(大御所さん風味)


今日、私も美容院にいきました。

私の美容院はここ!
photo:01



いつか記事にしたとおもうけど、私のスタイリストさんとの出会いは

平成元年3月17日。

卒業式の(私のじゃあないよ)前日。

それ以来ずーっと、M.T先生。

女性だよ。私は腕で選ぶからね。お任せして間違いなしです。

モザイクを入れてみました。
photo:02


入れる意味なし!



帽子をかぶって、くしゃくしゃになってしまった可哀想な私の髪。
photo:03



私も喧嘩をうってますねえ。

ちょろちゃんのまねしたわけじゃあ、ありません。