毎日とうさん1 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

毎日、とうさんについて書くことにしました。
一行でも二行でも。
継続は力なりです。


さて、今日のとうさん

昨日、11:30くらいに起きて、玄関に行きそうになったところを、「とうさん、トイレトイレはこっちよ。」と、はぐらかし、何か飲みたいというので、私のにごり酒お酒を薄めて飲ませました。
「うま~い」ニコニコ

とうさん、夜中にうそうそしたかどうかわかりません。
久しぶりに12時から6時まで、目が覚めずに寝てました。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ私が。

朝、紙パンツが350g重くなってました。随分たくさんでたものだ。
昨日は130g。
何日か前、夜中に起きてこまらせたときは、パンツはきれいなものでした。

とうさんは、一日にウン◯が3回ぐらいでるので、柔らかいときは大変です。トイレトイレには自分でいくけど、後始末が…
優しい娘がウォシュレットをして拭いてあげてます。

今日はトイレトイレで、終った?ときくと、
「お腹はいいよ。ポンポンはポポポポーン。あたまもポーン」と、言ってました。
「きよしさん、座布団一枚。」と言うと、喜んでました。ニコニコ

時々、私のことを「母ちゃん」とか、言うので、
何かにつけ、「親切な優しい娘をもって幸せものやねえ。さて、ムスメの名前は何でしょう。」と、いいます。「ああ、ゆみちゃんね。可愛かったね。」
「今は?」
「色気がでてきたね」
入れ歯をとって、歯磨きしながらの会話です。

こう、書くと順調のようですが、この記事を書く途中にも、玄関から出ようとしました。弟が止めましたが、私がいって、「こりゃあむかっ」と、言うと「反省中」と、言いベッドに行きました。


そして、ここまで書いたとき、また玄関へ。



「はい、はい、と、返事だけやね」

「はいと、いわな信用せんけ」

ボケるの。ふりしてるの。

ようわからんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






iPhoneからの投稿