とうさんマトリョーシカになる | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

昨晩はもすごーく久しぶりに夜にお家の外にでていきました。

父さんの調子がまずまずだったのと、私の調子が飲みたいモードだったから。

お友達と彦しゃん(プロフィールの好きな食べ物にものせている 焼き鳥 絶品)で飲んだ後、

おしゃれなバーでカクテルを飲みました。カクテルグラス

$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬-??.JPG

いい気分で帰りました。10時過ぎには帰りましたよ。それも、バスバスで。

父さんはおりこうに寝てました。



そして、今朝おはよう。   これからですよ

5時過ぎに玄関にいたので、「まだ、寝てて」と、言って30分後


ごそごそ音がするけどほっといたんです。


で、また玄関にいってるようなので、起きていってみたんです。


そしたら、

そこに、何やら太った父さんが・・・がーん

「ちょっと、ちょっと。私のズボンズボンはいとるやん」

「ぬいでみてん」

その下には、灰色のスエットズボン。そろそろいいかなと出していたもの。

「それも、ぬいでん」

違うパジャマのズボンずぼん

「えーっ これも、ぬいでん」


やっと、寝るとき着てたパジャマがでてきた。

その下にはズボン下と紙パンツ。


「どんだけ、きとるん」(爆笑)(≧▽≦)

マトリョーシカじゃん


「ちょっと、おもしろいから記念写真とろう」

父さん、どや顔で写りました。



ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬-??.JPG

でも、お顔はみせません。もったいない。タダではだめ。