時間との戦い…勝った(^-^)/ | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ふうぅ。

特急に乗れました。

今日のこれまで

父さんの夜中に出ていこうを阻止 3回
朝ごはんの用意、片づけ
父さんの世話
ゴミ出し

ここまでは毎日

まどかさんへお土産を届ける。 小倉
ダブルスタンプディなので、夕食の買い物のあと紙パンツ購入 戸畑
ここで弟と別れて、JRで黒崎

携帯充電しながら、Amebaピグ 黒崎
町内会費の催促への返事の手紙かき
エレベーターで12階から1階に降りたところで忘れ物に気づく
取りに帰り、駅まで走る。いや、はやあし。
途中、署名運動のおばさん無視。
駅で、おばさんにぶつかりそうになり、大きな悲鳴をあげられる。
ごめんなさい

それでも間に合いました。

がんばりました。勝ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今から舞鶴公園へお花見にいきます。