今日はまさとが木更津チャイハネに、行きたいと言うので大セールではないけど、1時間半かけて木更津へGO!
腹ペコ夫婦は木更津に来たら必ず立ち寄るラーメン屋どてかっちゃんへ!
ここのラーメン評価も高くていつも混んでる!ぜひおすすめしたいラーメン屋さん!
開店は午前11時00分
ついたのは11時20分
店内すでに満席で少し待ったよ🍜
わたしはこの、焦がしにんにく黒麻油が大好きっっ!
唯一汁まで飲み干す一杯です!
ついたついたー!
木更津チャイハネ!
どてかっちゃんから車で15分。
リニューアルオープンで店内も店外もめちゃ派手になりました!
ブラボー❤
早速外に出てるセール品のチェック。
今日は一部だけ50パー引き。
でも本気の70%OFFセールに来るともう、外にずらーーって衣類の山が並ぶんだよ〜!
会員様はさらに10パーオフ!

一年に2〜3回しか来ないから
来たら必ず記念写真(笑)

木更津店の店長さんに
一緒に捕りましょーー!って自撮り棒伸ばしてたら、へんなタイミングでシャッター切れちゃって、それを見てた他の店員さんが、
わたし撮りますよー!って
言ってくれて…
店長と記念撮影❤
店長明るくてすごーーく優しくて
店長に会えることが
ここに来る楽しみの一つでもある!
二階から撮った店内の様子🎶
一時間以上店内で余裕で過ごせる私達🎶目の前の木更津アウトレットには一切興味なし!
ここが一番落ち着く二人の居場所❤ チャイハネの大セールは
9月だよー!と店長さん教えてくれたのでまた9月に来まーす!と
店内をあとにしました!
今回まさとは、ずっと気に入ってた服をセール品じゃなくて、まともなお値段で購入した!
珍し〜!!
幸子もずっと欲しかった、タンクトップを購入!やはり夏はタンクトップ!

また9月に行くぞ〜!
まってろよー木更津っっ!