本日よりDIY記録等をブログ形式で記録していこうと思います!

不慣れなので優しく見守っていただけると嬉しいです((*゚Д゚)


まず手始めに引き渡し登場ガレージの写真を載せさせてもらいます!


引き渡し後にDIYで床に防塵塗料を塗った写真です!

この頃はものもなくとても綺麗なガレージでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

3年経った今、このような感じになっています!


なんともおんぼろガレージに、、

床は車重によってコンクリートが割れ、せっかくの防塵塗料が剥がれてしまっています。

物も思いつきで買ってしまってまとまりのない車庫です˚⌇˚

この状態から元の綺麗な状態以上に戻したいと思います!

のんびり作業していくので遅い更新になるかと思いますが、フォローしていただけたらとても嬉しいです((*゚Д゚)ゞ 

これからよろしくお願いします{emoji:003_char3.png.ニヤリ}