マスク不足にあれまでも! | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆


今週は空いた時間あります!

そんな時間にあれやコレ


試してみる


またまた
マスク

なかなかいい感じですが

耳が…
その人に合わせて
微調整せんなんなぁ

あれやコレ
お客さんが
来店してから作るのは…💧

んーー

色々なキッチンタオルやペーパー

髪の毛がつかない用なら
100均のこれ
挟みましょうか?
これが早い!😂


カット終わったら

ペロンとめくり
ゴミ箱にポイって


そして
手に入れた!
理美容の問屋さんが
ネット販売してました

転売目的は禁止!!

売るためではありません🤚

もちろん私用です!
🤣


マスク不足…

ほんまに困ったもんです




そして
また困ったのが

ホットケーキミックス
品切れーー💦

お客さんから聞いて
スーパー行ったら
ほんまに無かった!


あー
我が家の伝統のお菓子

『ぽっちゃん』が作れない!
😭


全部コロナのせいや!
😤

でも大丈夫!

ホットケーキミックス無くても

小麦粉
ベーキングパウダー
牛乳
砂糖

これがあればできる!
昔は目分量で作ってたからな💦

きっと
目と手の感覚が覚えてるはず!



ステイホーム中に作ろう!



HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059


本日は
午前中営業になります

今日は
母の誕生日

そして
私らの結婚記念日

なんも
ないけどなーー💦