七号食14日目

今日から具ありの味噌汁と元米



味噌汁の具は出汁を取った後の

切り干し大根、昆布、椎茸を刻んで入れました


美味しい

味噌汁が美味しい


今朝も寝起きが良くて

目覚ましが鳴る前に意識が覚醒してきているので

スッと起きられました


しかも朝から出汁を取ったり

味噌汁を作ったりと

これは今まであまりやってきてないから

こういうことを普通にやってる自分に

驚きつつ、無理してやっているわけでもなく

なんか心地よいんですよね


ここまで人の習慣を変えるようなアプローチ

これはあくまで自然にそうなっている

ふと気づくとそうなっているレベル


七号食すごい😍




そして

今日はマルシェに龍神アートで🎨出店させて

頂いたのですが、たくさんの方に龍神様を

描かせて頂き、感謝でいっぱいです〜


みなさんの素敵な笑顔シェアさせてください😊


龍神アートは

その方のエネルギーを感じて

私がオリジナルで描かせて頂いている

唯一無二のアートです🐉


ご興味ある方は

公式LINEからメッセージください😊