七号食12日目


今日は具なしの味噌汁を

お弁当用のスープ入れに入れて外出ウインク



とにかく泣けるほど美味しい

これさえあれば

と思えるほど身に沁みます〜ラブ




それにしても

今日は岡崎市のとある喫茶店にお友達と

寄ったんですが、カフェインレスコーヒーがなく

他に飲めるものがなくて、素直にお店の方に

お伝えしたら、『何も頼まなくて大丈夫ですよ』って

おっしゃってくださって、なんか愛知?三河の方って

親切だなって思います〜

本来なら、何か頼むのがいいんだろうけど、、、

ありがとうございます♡

また寄りますね!


おにぎり


おにぎり


おにぎり




それから

今日はずっと手放せなかったことを

終わりにしました〜


勇気がいりましたが

スムーズに終わり、拍子抜けするくらい爆笑


それをスタートした時に

なぜそれを始めたのか?

っていうのが、鍵🔑で

それが

自分が有名になりたいからとか

承認欲求だったり

そういう理由で始めたことは

本来の魂の在り方とずれている

から


ことごとく進まず

終わりを迎えています


それに向けて

めちゃ頑張ってきたこともあるから

残念な部分もあるけれど


それよりも

もっと大切なことがあるって

今になって思います


それはまず何よりも

自分の体と心の声を聞くこと

ケアすること

整えること

浄化すること


体はまさしく

私の小宇宙でもあって

世界なんだと思う


外側に求めすぎる前に

土台がグラグラしてたら

育つものも育たない

土台🟰土🟰体が

整っていたら

何事も自然と循環する



今日もありがとうございました♡