頭で考えすぎると

すぐに頭痛で考えすぎを

教えてくれる



七号食2日目です


朝☀️は白湯


昼に元米おにぎりを2個

夜に元米おにぎりを2個



朝起きたとき

舌が白くなって、あまり気分が良くない状態

体のデトックスが始まっている


この七号食は

もちろん食べている蒼の元米は

美味しくパワフル

でも

何よりも

何を食べないか?

めちゃくちゃ重要で


普段

朝から寝る前まで

とにかく

ありとあらゆる物を食べていることに気づきます


今日は

ショッピングモールで

ふらふらしてましたが

食べ物の誘惑があちらこちらに

あることに気づきます


日常にありふれた食べ物

色々な物を食べてみたくなる

心情を満たしてくれます


ただ七号食中は

どれもこれも食べないって

決めているから

いくら看板があっても素通りできる笑


普段なら

『あ、美味しそう』

とか思ってスタバでお茶するのは

マストです


ある意味七号食中は

食の誘惑に乗らずに済むし

ありとあらゆる戦略で

つい食べたくなる気持ちも

最初から諦めてるから

『あ食べたい!けど今はお茶の時間だし、やめとこ』とか

余計なこと考えなくて済むので

めちゃ楽です〜