こんにちわ

ユミですニコニコ



今日のテーマは

『時や空間を超越する愛のエネルギー』について


長いです爆笑


私が

直感、もしくは超意識の自分と繋がりたい

と思った3年前に始めたこと

それが瞑想🧘‍♀️でした


瞑想🧘‍♀️って

よく分からないとか

出来ているか不安とか

続かないとか

言われたりもします


一方で

ビルゲイツとか

スティーブジョブスとか

みんな瞑想しているって

聞いたことあったりしますか?



今日は

瞑想の中で気づいたことがあって、

シェアします✨


小学校低学年だったかな

父親が交通事故にあったことがありまして

その頃、父親は土方の仕事していて

夜勤だったんですよね

明け方、お酒飲んでぶつかったという事故でした


でも

その時のショックって相当なものでした

入院先のベットで横たわる父親の姿

足がだらんと横たわっていて

生きているのか死んでいるのか

足だけ見ても分からなかった

父親がいなくなるのか?っていう恐怖

そして横たわる父親に対して

何も出来ない無力感

そんな思いを抱いていました


今日は瞑想で

元気をなくしている父親に

愛を送るという瞑想をしていたんですが、、、

気づいたらその交通事故にあった時の

父親に意識が飛んでいたんです


今目の前の父親に愛を送る

でも実は時空を越えて

交通事故にあった時の父に

愛を送っていました照れ

愛を送った後の父は

ゴールドの光に包まれ

笑みを浮かべ安心感の中にいました


ちなみに

今父親とは別に暮らしていて

縁遠くなっている状況です



あの時

何も出来ないと感じてたけど

違ったんだって思った


新海誠監督の劇中にあるように

なんか、あの時

父親を元気にしてたのは

まさに今の私だったんだって


なんか

不思議ですが

そう確信してます


実際に

交通事故での怪我は

命に関わることなく済んだんですが


いってらっしゃい

いってきます


そんな言葉を交わすことが

当たり前のようで

決して当たり前じゃない



でも

今日の瞑想を通して

私は、父親に愛のエネルギーを

送ることで、自分自身をも癒しているんだと

感じましたラブ


トキを越えて

空間を越えて

愛も光も送ることができる


そんな瞑想🧘‍♀️

興味ある方は

公式LINEから

お知らせしますネ