こんにちわ

ユミですニコニコ




今日はバランスについて


今日明日と一泊2日で合宿

ビジネス合宿にきてますおねがい


今日はビジョンを決めようっていう所



最近

身動きが取れない感覚があって

それはなんでかっていうと


簡単に言ったら

今までスピリチュアルのことを全面に出していて


急にそのスピリチュアルではなく

社会貢献とか

稼ぐことにフォーカスした話を

snsとかで発信できないなって

感じてたから、、、


スピもビジネスも大事

そのバランスが大事というところを

全面に出していいのか?っていう

自分の中のこだわりみたいなものが

邪魔をして足を止めてしまっていました


でも

今すごく感じているのは

スピリチュアルに傾倒しすぎて

お金の収支がおかしくなってしまった

私の経験が

同じように何か感じている方の

お役に立てるかもしれない思うこと



夢は世界平和🕊っていうのは

変わらなくて

それは

その人がその人らしく生きてたら

きっと世界平和に繋がるんじゃ?って

感じてるんだ


みんな

この地球で🌏体験してきたことや

その人ができることを通して

人の役に立ったり

社会貢献に繋がると思う



今の時点でそう思っていて

だから

私は私の経験やできることを通して

役に立ちたいし

お金を稼いでいきたい


だって

自分が稼いだお金で

自分が歓び物や体験にまたお金を使えることは

普通に嬉しいことだよねラブ


人のお役に立つこと

お金を稼ぐこと

シンプルにここをしていくこと


そこを決めきれてない自分がいたので

身動きが取れなかった



多くの人がその人らしく生きる

世界平和🕊に向けて

今できることを淡々としていきます照れ