こんにちわ
ホッタユミですウインク



今日は進化成長するためにの続きですニヤリ





毎日のアルコール依存生活

足のハンパないむくみ

体調の悪さ


どこかでこのままではいけないって感じながら

ずっとその状態から抜け出せずにいました


そんな時に

名古屋市内にある

とあるパワーストーン屋さんを

紹介していただき

そこに足を運びました


そこでは

パワーストーンでブレスレットを作るだけでなく

運命というか、なんというか、どう生きたらいいのか

ヒントになるようなことを

短く伝えていただいたんですが

そこのママさんに言われた一言が

心に突き刺さりました


『あんたこのままだと

       身を滅ぼすよ』


ガーン

めちゃくちゃ衝撃でした!

頭をガツンと殴られたような衝撃

分かっているけどそのままにしていた自分

でもそんな厳しいことを言われることも

ほとんどなく、なんとなく過ごしてきた日々

 

私このままだとヤバいなチーン


そう強く感じました

なのでその日からです

アルコールを経ちました‼️


アルコールに逃げるのをやめる

そう決めたスタートの日


そこからです

少しずつ運命が変わっていったのは


続きはまた書きます


今日も読んで頂き

ありがとうございますうさぎ