皆さま
こんにちわウインク
ぶっとび隊長
ユミです♡



ほったゆみ
何を隠そう

中1と高1の
2人の子持ち
普通にご主人様もいる
女子ですニヤリ


でもね

ぶっ飛んでるの


どんな風にって?


例えばこんな感じ

高校生の娘の弁当は

私の母と主人が交代で作成


私は

家事ほぼしません爆笑

今日も愛知から東京に来て

原宿で髪を切ってもらい

渋谷でペッパーくんがいるカフェに行き

門仲ので立ち飲み屋で

飲んでますてへぺろ


しなければいけないことって

何もないかも爆笑




でもね1年前までは

保健室の先生で

めっちゃ真面目に働いておりました


そこから打って変わって

今のような

ぶっ飛んだ生活を送ってるんですが



またそのあたりのこと

書きますね爆笑


今日はこれくらいにしとこっと