START

テーマ:

久しぶりの更新ですね。

お元気でしょうか?

東京では、お花見シーズンも一段落。

みなさんはどんな新年度のスタートをしましたか?

僕は81.3 FM J-WAVE ZAPPA 水木を担当して2年目を担当するスタート。

そしてもう一つはラジオではなくTVの方でスタートをしました。

昨日 4月16日に横浜アリーナで行われた総合格闘技

RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA- の

会場とTVの煽りナレーションを担当させて頂きました!

こらはまさに大抜擢!!!

今 格闘家のレーナさんを筆頭にツヨカワジョシが急増中でかなり

盛り上りを見せてるジョシカク(女子格闘技)そんな中

歴史ある格闘技の放送で、ナレーションを担当させて頂く事は名誉な事。

僕のツイッター @2010nico で

みなさんにお知らせをしたかったのですが

やはりドラエモの声は、大山のぶ代さんのイメージが強いというような

様々な番組のナレーションのイメージがファンの方にはあると思いますので

今回はいつも番組を背負っているナレーターの方達と応援しているファンの皆さんへの配慮と尊重を考慮した上で

この事を次の日に僕のブログでお知らせしようと思っていました。

全くお伝えしないのも僕を応援してくれる皆さんに失礼だと思いましてブログを書かせていただいてます!

自分でON AIRを聴いてみましたが決して満足はしてないです。

まだまだなところありました…. もっと出来ると思いました….

また7月にRIZINがありますのでそれまで成長してみせます!

格闘技があまり得意ではない方も良かったら覗いてみてくださいw

「nico いいね!」と多くの方に認めてもらう為にもやりますよ あたしはw

ちなみに今回のナレーションや最近のTV CMなどなど こちらでお世話になっております。

一昨年は 81.3FM J-WAVE SURF & CARAVANのナビゲーターをしつつ

TV CMを沢山させて頂き、去年はABEMA TV にて JPSA (日本プロサーフィンツアー)の実況を担当。(今年もやります!!!)

そして今年は地上波TVナレーションデビューと 毎年毎年変化のある年を

沢山の方のサポートで迎えさせて頂いています!

インスタ @nicostagramtokyo もやってはおりますが

もっと自分の声をみなさんに聴いていただける場所を作って行きます!

もともとはRADIO DJ になる! J-WAVEで喋るんだ!と思って邁進してきたつもりでしたが

時代の流れもありw 顔出しか〜 自身ないなぁ〜と 揺らぎましたが 

あんまり関係ないですねw

BACK TO BASE ! 伝える 声を 大切にしていきます。

またどこかで僕の声かなと思ったら 遠慮しないで

あっあの声はnico?と聞いてくださいね!w

何かと楽しみにしてくださっているみなさん!

いつもいつも本当にありがとうございます!

僕のキャリアは始まったばかり

これからですよ これから!

それでは!

niconico


via nico's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD